思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

特になし なべて世はこともなし
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年は特になしどころか一番大きいことがあったわけですが、
あえてこう書いて翌年への抱負としたいと思います。よいお年を。
麻雀やらなくなった
2011年12月25日 (日) | 編集 |
麻雀は成長が見えないのでまたやらなくなりました。
なんとも。
てんほう以外のルールで大手が出てきて欲しいです。
ラス引きたくない麻雀を打たされるのが嫌なのですけど
じゃあトップ以外は負けみたいなのが好きかといえばそうでもありません。
はっきり言えば自分が勝てるルールがいいなあと
しょうもないこと思ってます。
クリスマスにまどかマギカのねんどろいどを贈る際の注意点
2011年12月19日 (月) | 編集 |
20111219.jpg


まどかマギカはキャラがとてもかわいらしいのでグッズもいろいろあるようです。
上記の画像はamazonのものを借りてきました。
忙しいサンタクロースが適当にそれらしいおもちゃをプレゼントにしようとすると、
ご丁寧にamazonが書いてくれている「男の子向け」という注意書きを見逃すことになります。
「大きなお友達向け」と書かない奥ゆかしさをほめるべきか、
本当に男の子向けのプレゼントになってしまって坊主をがっかりさせることを危惧すべきか、
私にはわかりません。
なんであれ、欲しい人のもとに届いて、なおかつ好きなアニメのグッズが
売れ残ったりしなければ、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。
さむいので
2011年12月18日 (日) | 編集 |
こんなことを書こうとか普段思っているのに
書かないで一行ぐらいで終わってしまうのは
気温が低いせいです。
税制がなんとか
2011年12月10日 (土) | 編集 |
含み益があった頃は譲渡益の税率もとに戻すなんてふざけんなとか
えらそうに言っていましたが、
今は取れるところからとってくれよチクショーとか言っているので
なんともしょーもない私です。
先週のつづき
2011年12月03日 (土) | 編集 |
仕事の方ぐらい充実とかなんとか先週書きましたが
充実の真逆で困ったの巻。以上。
