思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しわす
2011年11月27日 (日) | 編集 |
この時期になると今年の損益はどうだったとか
そういう話になるわけですが
ここ何年か塩漬けのまんまなので
なんかもうなんとかなんねーかなとも思いますが
なんともなりませぬ。

せめて仕事は充実させたいところ。
コンビニのシュークリームは安いが必ず中身がはみ出る
2011年11月19日 (土) | 編集 |
タイトルのまんまです。
小さくして皮をおいしくして同じ値段で並べて売ってみてほしいですね。
大きい方を買うかもしれませんが。
麻雀でくずれる
2011年11月13日 (日) | 編集 |
うまくいかないと判断力がおかしくなって余計負けます。
なかなか直りません。
まどかマギカは歌がいい
2011年11月07日 (月) | 編集 |
まどかマギカにはまってからいろいろインタビュー記事などを見ましたが、
主題歌である「コネクト」を作詞作曲した方のインタビューを見たことがありません。
たしか渡辺翔さんでしたか。
あのOPの仕掛けを大絶賛している私としてはぜひ読んでみたいのですけど
なんでなんでしょうね。
公式ガイドブックの新房監督によれば偶然のシンクロニシティとのことでしたが
さすがにそれはないんじゃないかと思っています。
