思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すずしくなってきた
2011年08月28日 (日) | 編集 |
まどかマギカについて思いのたけを
ずらずら書こうと思っているのですが
思っただけでなかなか書けません。

2000円のうすっぺらい公式本じゃなくて
5000円してもいいから人を殴り殺せるくらい分厚い設定資料集でも出せやあー、
と思っていたら本当に出してくれやがったので買います。
あとはQBの名刺入れが欲しいのですがデザインが欲しい感じになっていないので残念です。
やったりやめたり
2011年08月21日 (日) | 編集 |
また麻雀やらないことにして少し忘れてたけど
うっかり麻雀の文字を見るとやりたくなってきました。
どうしよう。
まどかマギカがゲームになるらしい
2011年08月11日 (木) | 編集 |
まどかマギカがゲームになるという話です。
RPGっぽいやつだそうです。
もうつまらないことが目に見えているので
勘弁してください。

カプコンにアクションを作ってもらってください。
格ゲーでもなんでもいいです。アクション系なら。
ケイブにシューティングにしてもらうのも大変すばらしいです。

ただRPGだけは本当に勘弁してください。
デジタル紙芝居の方がたぶんマシな出来になります。
しないぞと書いたが
2011年08月07日 (日) | 編集 |
いままさに麻雀しそうです。
こんなんだから株もひどいことになってるけど
こっちは見ないフリをしています。
麻雀向いてないのがわかった
2011年08月01日 (月) | 編集 |
麻雀好きなんですけど向いていないことがよくわかりました。
我慢ができないといけないのにできません。

というわけで何回目かの麻雀しないぞ宣言です。
