思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バラードではないのに泣ける曲
2010年12月26日 (日) | 編集 |
【初音ミク】サンタはもう来ない【ゆっけのオリジナル】
http://www.youtube.com/watch?v=PqhtDbDR-Mc

バラードではないのに泣ける曲というのは
とても力を感じます。
爽やかと言ってもいいのかも。
押し引き
2010年12月20日 (月) | 編集 |
リード大目に持ってて先行リーチ打って大物手の追っかけに刺さるという
パターンが何回かありました。
自分の打ち方なんでしゃあないなと思って打ってます。
でもうまい人の指導が無いと成長しないと感じてます。
手続きはめんどくさい
2010年12月13日 (月) | 編集 |
もうイーバンクじゃなくて楽天銀行になったわけですけど
変える意味もあんまないのでカテゴリ名はイーバンクのままです。

楽天銀行になってからやいのやいのハッピープログラムという
楽天グループの会員みたいなのになれと言ってきてじゃまくさいです。
今まで受けてたサービスすら入らないと受けられなくなるというのは
やりすぎだと思います。

そんで最近証券会社が一儲けしようとしてやっきになってるcfdでも
やってみようかいな、と発心したのですが、手続きがだるくてやめました。

だいたい先物はおっかなくて手を出してなかったのにcfdならやる、
というのはいかにも株で損を出すような人間の考え方っぽいなあと
思って自分で笑ってしまいました。

ああでも書いてたらやりたくなってきた。
とりあえずマイリストがいっぱいになったよの巻1
2010年12月13日 (月) | 編集 |
ニコニコ動画はお金を払ってないとマイリストに100件しか登録できません。
溢れてしまったものはブックマークしておけばよいのですが
ブログに特になしと書き続けるのもどうかと思うので、消える前に
エントリとして少しずつ残しておいて自分も使えるようにします。
しかしブックマークで整理する方がどう考えても楽だとエントリを作って
気付いたのでこれ一回で終わりかもしれません。


ドラクエ4/ジプシーダンス~ジプシーの旅を再録してみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5356595
葉加瀬太郎 情熱大陸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm967328
僕は木冬つかさちゃん!<画質age>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm650161
魔法少女リリカルなのは Innocent Starter MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3168071
【MAD】 涼宮ハルヒの怪盗 高画質
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1247008
ピアノでモノノ怪(劣化版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1419102
【2009】 さよなら絶望先生メドレー - 絶望少女達 - 【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8509277
ピアノでモノノ怪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5091806
あらき☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6110192
ハヤテのごとく! OP[ハヤテのごとく!]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057325
【リンゴ日和】Spice and Wolf 【ホロ語訳】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2324114
【ゆっくり】しこっていいのよ【手書き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5065458
【完成】ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?【手書きMAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4441890
