思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あつすぎ
2010年07月25日 (日) | 編集 |
暑いです。
冷凍庫が壊れて0度ぐらいにしかなりません。
アイスが溶けかけます。
設定を間違えてるのではなく確実に壊れています。

しかし冷蔵庫ってずいぶん高いですね。
買えません。1万円で買えると思っていた私もどうかしていますが。
すり傷というか
2010年07月17日 (土) | 編集 |
擦り傷というか切り傷というか、カッターみたいなもので手を傷つけると
皮がめくれて残ることがありますが、この皮は残しておいた方がいいのか
取ってしまった方がいいのか、どっちなんでしょう。

貧乏性なので残してしまっていますが、化膿するかもしれないなら取ったほうがいいし、
そうでなければ残した方がいいのではと推測しています。
慣らしはめんどうだ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
慣らし運転はめんどうなので、慣らし運転をまともにやらなかったらどうなるかを実験する、
というお題目で普通に走ることにしました。

でもセーブ気味なので中途半端です。
