思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ならし運転
2010年06月27日 (日) | 編集 |
ならし運転がとても腑に落ちません。
100%の性能を発揮できない期間があるならその分値段が安くなってほしいです。

自分でもやや無茶なことを言っている気がします。心情的な理由でしかないので
これ以上書くこともありません。
特になし
2010年06月19日 (土) | 編集 |
何か書こうとすると何かの悪口になってしまいそうで
自分でなかなかすさんでいるなあと思います。
そんで極端にエントリを書くことが少なくなっています。

まあそんなに深刻な話ではなくて単にお金がないなあというだけです。
