思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みのがし
2010年01月25日 (月) | 編集 |
出来上がり三色を見逃した回数が日本で一番多いんじゃないかと思うほど
ひどい麻雀を打ってしまいました。
そういう時ほどずるずるやってしまうので成長しません。
きのこたけのこ
2010年01月23日 (土) | 編集 |
まとめブログを見ているときのこたけのこ論争というのをたまに見ます。
あれを見る度に小学生の頃に友達のお誕生会に呼ばれて
出てきたお菓子に両者が山盛りになっていて(夢のようだ)、それをむさぼり食ったのを思い出します。
貧乏だったもので。

大人になっても貧乏のままだとは思わなかったなあ。
特に無し
2010年01月18日 (月) | 編集 |
一応禁煙しています。
なんとなく再び吸いはじめないように一応書いておきます。
特に無し
2010年01月16日 (土) | 編集 |
あまりの寒さに書くこともないので特に書きません。
寒すぎてネタを忘れました。
