思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

変わらず
2009年08月31日 (月) | 編集 |
麻雀は変わらずミスをしています。
つまりR減っております。
ああ。
失敗はつづく
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ツキに助けられて麻雀はずいぶんRが戻りました。
でも失敗がちょくちょくあるのでそのたびやるせないです。

しかし東風戦は腰が抜けそうな大明槓をする人が
東南戦より遥かに多く、そのせいでRが上がったような
気がしてなりません。
リーチを蹴られただけで回線切る人もいるので
なんともそのせいでRが上がっているのかなあと思うと
せつないです。

mfcはお金が減るだけあってさすがに途中終了する人は
居ませんでしたね。
やる夫はすたれてきたのか
2009年08月11日 (火) | 編集 |
やる夫もので面白かったにも関わらず
全然読まれてないものがあったのでリンクを貼ります。

ひとりやる夫プチ劇場 三本立て
http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-433.html

タイトルが普通だったせいなんでしょうか。
スルーされるのはおしいと思います。
