思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

また負けたの巻
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日は裸単騎にしてからおりるという
キチガイじみた真似をして負けました。
もちろんとめた牌はセーフです。
もちろんおりなければあがってました。

正常な判断ができない時に勝負事をしてはいけません。

それとSR400が騒音規制で生産中止になってました。
(2008年9月)
ノーマルでうるさいとはとても思えませんが。
罵詈雑言しか浮かばないのでこれ以上書きません。
5万点持ちから負けました
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ザクザクあがってザクザク振り込んで負けました。
ミスが減りません。
紅茶の砂糖漬け
2009年04月27日 (月) | 編集 |
久しぶりになんたらかんたらを見たら面白いエントリがありました。

おいしい紅茶抽出飽和砂糖水溶液の作り方
http://nantara.seesaa.net/article/117731852.html

容量を1/10にしてくれないと飲める気がしません。
試してませんけど。

しかしもし飲んだら
株価がモリモリ上がる夢が見れそうだ
とくになし
2009年04月26日 (日) | 編集 |
ジョジョ第四部の吉良吉影(川尻浩作)は実写化するなら
石原良純がいいと思いました。
Q&A第65回:草食男子
2009年04月19日 (日) | 編集 |
(質問)
どうして最近の若者はよくクサを食いますか。
草食男子なだけに。

(回答)
質問のふりをしてボケを言うのはやめてください。

qa65.jpg
イーペーコーのカンチャン待ち
2009年04月18日 (土) | 編集 |
最近はイーペーコーのカンチャン待ちはそんなに悪い待ちではない
ような気がしています。
使いずらくてあふれてくる牌をロンしたりロンされたりということが
あったもので。
枚数的には少ないのでどうしてもダマになってしまいますけれども。

リーチしておろしてツモあがることができない、また面前でないと
役にならないので威力的には「かわし手」になってしまうのがおしいところ。
Q&A第64回:雛人形
2009年04月12日 (日) | 編集 |
(質問)
雛人形を桃の節句が過ぎてからも飾っていると婚期が遅れるそうですが、
そのまま翌年のひな祭りまで飾り続けているとどうなりますか。

(回答)
オヤジが重婚します。

qa64.jpg
アカマイの件
2009年04月11日 (土) | 編集 |
知らない広告がいきなりブッコまれて
誰かになんかされたのかと思ったら
大家であるfc2さんになんかされてました。

FC2総合インフォメーション
【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

上のリンク先のコメント欄は案の定もりあがっています。

まあ
1、ほとんどダマで広告をブッコみ、
2、解除の仕方がわかりにくく、
3、アカマイってなんやねん
というのが怒りを買ってるのだと思います。

既に検索すれば外し方とかはボコボコ出てくるので
外したい方は探してください。
というか上のリンク先でも載ってます。

20090411.jpeg
イーバンクのトップが変わっていました
2009年04月10日 (金) | 編集 |
でかでかとサラ金の広告が・・・世知辛いなあ。

トップが変わったら早速使いにくくなった気がして
おっさん丸出しです。

イーバンクのFXの手数料が安くなったということですが
めんどうでやる気になりません。
すでにえらい目にあっているので傷を広げられないというのが
正直なとこです。
