思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまには貼り付け
2009年03月28日 (土) | 編集 |
読んであまりの面白さに感動したので貼っておきます。

漢字一文字ずつ書いていってVIPPER専用のお経作ろうぜ!
http://nantara.seesaa.net/article/115097773.html

文体に真髄がありますね。
あー
2009年03月21日 (土) | 編集 |
当たり前のようにまた麻雀をやって
至極当然に負けました。

それとどうでもいいような履歴が
ブログの訪問者リストを埋め尽くしているのですが、
最近そういう素人さんがモニター扱いで広告ブログを
おったてるというバイトがある事を知りました。
おおかた内職詐欺にでもひっかかってるんじゃないかと
思いますが・・・どうなんでしょう。
うーむ
2009年03月16日 (月) | 編集 |
毎回同じようなことを書いていますが
あんまり麻雀で負けてしまったので
麻雀をやめることにしました。

すぐにまたやりそうですけど・・・
禁煙宣言と似てます。
暴牌グセが直りません。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
相変わらず暴牌して負けてばかりですが
性格なので直りそうもありません。
麻雀も株も勝利は積み重ねで、負けはたった一回のミスなので
私のように我慢のきかない人間には向かないように思います。

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
という言葉が好きなのですが、実行できないのでは
無意味ですね。
んー
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ここまで勝てないと書くこともありません。
ツモれないとすぐ負けます
2009年03月02日 (月) | 編集 |
私は捨て牌の迷彩は大変めんどくさいのでストレートな捨て牌が多いです。
たまに気が向いて迷彩をやったりすると裏目ってひどいめにあいます。
というより本当はそのパターンが多いです。
ストレートに切り出したいと常々考えているのですが
やましい心が出てきて変なところから切ってしまいます。
精進が足りません。

3鳴きのドラ6pと5sのシャボテンパイとかやってあげくに加カンまでして、
二件リーチが入った直後に6pをつもってあがりとかひどいバカヅキの
時でないと勝てなくて悲しいです。
