思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

特に無し132
2008年09月29日 (月) | 編集 |
mscで強い人らは終盤どの牌が何枚残っているか
考えるまでも無く頭に入っているようで
かなり痛い目にあいました。
特に無し131
2008年09月27日 (土) | 編集 |
麻雀で暴牌を振りまくって自分が嫌になりました。
特に無し130
2008年09月23日 (火) | 編集 |
mscで半荘のsリーグで打っているのですが勝率3割越えとかの人がちょろちょろ居ます。
そういう人達同士で打っているのになんでそんなに勝率が高いのか不思議です。

まあ不思議ですと言っても私はボコられてるから
残りの3人でトップを分け合えば勝率0.333になるわけですから
余裕なのかもしれません。
悲しい話だなあ。
日経
2008年09月21日 (日) | 編集 |
「今年に入ってから日経がリアル恐怖新聞だなあ」
というネタを思いつきました。
断末魔のまとめサイトができたようです
2008年09月21日 (日) | 編集 |
散っていった兵達の記録
http://blog.livedoor.jp/ohagya/

明日は我が身、ということでメモっておきました。
明日どころか既に炎上して消し炭ですけどね私の株。

それにしてももぐらさんのブログを意識したデザインがいかしてます。
と思ったらデザインが変わってました。
特に無し129
2008年09月21日 (日) | 編集 |
麻雀で失敗したことをメモっておきます。
麻雀をやる事自体が失敗というのはナシの方向で。

1、形式テンパイにしたいがためにドラ切って大ヤケド
2、ドラを引いて振り返られる(123と持っていて4がドラの場合など)のになぜかドラを
  切ってしまい大ヤケド
3、安牌切ってテンパイを維持できるのに要所を切ってしまって上がりを逃す
4、リーチをかけるべき場面でなんとなくダマであがってしまう(これはどっちが正解か
  自分にはわからない場合も多いですけど)

というわけできっと明日もアホのように麻雀を打ちます。
特に無し128
2008年09月20日 (土) | 編集 |
麻雀でも株でも完膚なきまでに負けてます。
特に無し127
2008年09月15日 (月) | 編集 |
田舎道をバイクで走ったのですが虫が体に当たってえらいことになりました。
特に無し126
2008年09月13日 (土) | 編集 |
現実逃避のために麻雀をやりまくっていましたが
さらなる現実逃避のためにエロゲーに手を出したら
その中で中国株で大損こいた話が出てきて笑いながら泣いてしまいました。
ちょっと古いゲームなので前のB株バブルの時のやつですね。
