思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

特に無し125
2008年08月31日 (日) | 編集 |
定期預金を作りたくてうずうずしてきました。
特に無し124
2008年08月30日 (土) | 編集 |
例のあれがすげえ下がってすげえやばいです。
まあ自分の実力がこんなもんなのかなと思ってます。
ツボに入ったので
2008年08月27日 (水) | 編集 |
市況1板
【8911】創建ホームズ【再建ホームズに改名汁!】 スレより。

805 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2008/08/26(火) 18:22:52 ID:tvZEHLLv0
潰れなければ割安って言われてて
潰れるんだからすげぇなw




しかしまあこっちも笑ってられる立場じゃありませんが。
特に無し123
2008年08月27日 (水) | 編集 |
麻雀がしたいです。下手の横好き。
特に無し122
2008年08月25日 (月) | 編集 |
壮絶に眠いので寝ます。
特に無し121
2008年08月23日 (土) | 編集 |
徹夜で麻雀をして、その後なんとなくmfcで店内対戦をしてしまいました。
(もう一人徹夜麻雀から同行)
二人でしょぼいはずのコンピュータにボコボコにされました。
私は麻雀が弱いっぽいです。
特に無し120
2008年08月22日 (金) | 編集 |
体の調子が悪いです。
感想
2008年08月19日 (火) | 編集 |
アホみたいに下がってますけど、
まあ今まで持ってたのに今手放してもほんとに今さらだと思うので、
思いっきり引っ張って何かを一点買いする予定です。
でも何を買うかは決まってません。
ベトナムが買えるまで動かないかも。
特に無し119
2008年08月18日 (月) | 編集 |
四六時中眠くて困っています。
特に無し118
2008年08月17日 (日) | 編集 |
ポニョを見ました。
ムーミンみたいな雰囲気のゆるさなので
大人は退屈かもしれません。
私は人が死ぬような話はうんざりしているので
ゆるさを楽しませてもらいました。

特に母親同士の会話の中身を劇中で聞く事ができなかった点に
子供向けに作ったんだなあと感じましたね。
深い意味を感じたのではなしに、
子供の頃にああいう場面を何度と無く見たなあと思いまして。
特に無し117
2008年08月16日 (土) | 編集 |
コメント入れるのに番号を打たなきゃいけないようにしていたのですが
アホな広告コメントが入っていました。もう消しましたが。
よくやるなあと思いました。
特に無し116
2008年08月15日 (金) | 編集 |
敵がてんぱった直後に当たり牌を送り込まれることが多くて
ゲンナリ中です。
特に無し115
2008年08月14日 (木) | 編集 |
休みという事で気が違ったようにゲームセンターの麻雀をしたのですが、
クラブポイントが数十万減りました。
やった時間もすごかったけど負け方もすごかったです。
ゲーセンの麻雀なのにああ、今日使ったお金であれができたな、ってくらい
負けました。

珍しくゲーセンに行くような身内とゲーセンに行ったのですが、
どうもゲームをやってもあまり面白くありません。
おっさんになったからなのでしょうか。
昔はえらくゲームに熱を注いでいたので、下のような
ブログ記事を読むと考える部分があります。
他の人も同じような気持ちなのかなあと。

あたっく系 > そりゃ自分だってレゲーは好きではあるけれども
http://khex.blog42.fc2.com/blog-entry-687.html
特に無し114
2008年08月12日 (火) | 編集 |
やはり今日も休みなので調子こいておサルのように
2chのまとめブログを読みまくっていました。

原典を読んだことは無いのですが、
ハルヒという小説のパロディがいっぱいあったので読みました。
そこで思ったのがプロットがドリフのコントに似ているということです。
つまりハルヒがいかりや長介なんです。

ごめんやっぱり無理がありました。次いってみよう。

持ち株が死んでるのでヤケです。
特に無し113
2008年08月12日 (火) | 編集 |
休みなので調子こいて無意味にwikipediaを見ていました。
「アルプスの少女ハイジ」の項なのですが、
動物の登場人物について、

シロ(角川書店版では「白鳥」)
アルムおんじが飼っている白い方のヤギ。よく乳搾りされる。後にチーちゃんを産む。
クマ(角川書店版では「熊」)
アルムおんじが飼っている茶色い方のヤギ。滅多に乳搾りされるシーンは見られない。

と書いてあってヤギが乳搾りされるためだけの存在のように読めてしまって
笑ってしまいました。
特に無し112
2008年08月12日 (火) | 編集 |
amazonで伯方の塩を買っている人が一緒に買っているものが
全然伯方の塩と関係無いという話を読んだので見てみました。

http://www.amazon.co.jp/伯方の塩-2951086-1kg/dp/B000FQOJ7O

関係なさすぎでしょう。
特に無し111
2008年08月12日 (火) | 編集 |
家に居ても外に出ても暑いです。
あと109がかぶったので111です。
特に無し109
2008年08月11日 (月) | 編集 |
暑くて寝れないので最近読んだやる夫ものの感想でも書きたれます。
ネタバレを気にせずに書きたれるのでネタバレが嫌な方は見ないで下さい。
一日に一桁しか人が来ないブログでこんなこと書くのもあれですが・・・

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-53.html

いろんなゲームのキャラが出てくるのを逆手にとった
エイトメロディーズの演出はしびれました。
昔あったドラえもん&ハットリくんの映画みたいなノリが
AAものの醍醐味だと思うので、
ゴチャゴチャするのを嫌う人も居ますけど私はありだと思います。

やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-254.html

一個目のEDの終わり方がうまく締まっていてさすがだと思いました。

眠くなってきたのでもう終わりです。
特に無し109
2008年08月11日 (月) | 編集 |
暑くてかなりどうでもいいです。
特に無し108
2008年08月10日 (日) | 編集 |
まだ下がるんですかっていうぐらい持ち株が下がってます。
まあ自分が悪いんだから仕方がありませんね。
もう忘れてベトナム株が日本で買えるようになるまで
寝ていようと思うのですが円安がきまりはじめて
まったく困ったものです。
特に無し107
2008年08月07日 (木) | 編集 |
105が重複しましたが中身が無いのでどうでもいいです。

あと株がかなりあれであと5年くらい寝ても戻らないかもと思ってます。
あーあ。
特に無し105
2008年08月01日 (金) | 編集 |
mfc今日は勝った方なんですけど、
運がいい時と悪い時の落差が激しすぎてげんなりしました。
いいようにkonamiにむしられてます。
