思いつきを書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大賀伝媒で妄想その1
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今まで個別の持ち株についてほとんど触れなかったのは持っているのがほぼQさん銘柄
のみで、あまりに向上心の無い投資の仕方だったので恥ずかしくて書かなかったのですが、
ちょっと妄想を書いてみたくなったので個別銘柄について触れることにしました。
ついでにいうと墨龍も東江環保も人寿も常茂も羅欣も持ってません。
よくここまですり抜けて(上がってない方の)Qさん銘柄を買ったものです。
書いてて自分で腰を抜かしました。

さて、2007/09/24の「もしもしQさんQさんよ」で大賀伝媒について触れられていました。
内容は一言で言うと大賀伝媒は大成長株というわけではありませんよ、というものです。
さっそくその日の株価は反応して結構な下げ方で、加えて日本が祝日なので
日本の証券会社が営業する明日はさらに下げそうです。
まあ、前々からQさんは2,3年は我慢が必要な株です、とおっしゃっていたので
今更Qさんから注釈がついたところでじたばたしてもしょうがないのですが。
ハイハイQさんのトップページの右上のグーグル窓で「大賀伝媒」と入力して検索すると、
今までにQさんが大賀伝媒についてどのように述べられてきたかがわかるので
気になる方はご覧になってください。変節を指摘する声があがるのもちょっとわかりますが、
人のふんどしで相撲をとっているんですから文句をいうのは筋違いですね。

ここから私の妄想ですが、Qさんが大賀伝媒の大株主になると書かれた時に、
ほぼ日刊イトイ新聞にQさんが連載されていた時からの読者だった私はこう妄想しました。
「Qさんが肩入れするということは電通どころじゃない、糸井さんが出てくる可能性がある・・・
インターネットで最高のコンテンツ作成者である糸井さんが一枚噛めばこの株は
100倍まであるじゃん・・・あるじゃん・・・」
次の日には有り金全てつっこみました。
そしていつの日かこんなニュースがサーチナに載るのを待っているのです。

8243[夢中株]大賀伝媒:八路軍の埋蔵金発掘に着手

いやああああああああぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。