思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になって他のことに集中できないといけないので
2012年04月15日 (日) | 編集 |
率直に言えば仕事に影響させたくないということで
FXには手を出してきませんでしたけど、
スマホを買ったらうってつけとばかりにやってしまいそうです。
なのでスマホにもまだしていません。
なにもしてない
2011年09月18日 (日) | 編集 |
FXは怖いので結局なにもしてません。
スイ銀砲という言葉を見た時には笑ってしまいました。
うまい言い方を考えるもんです。
やる夫ものをよく読みます
2009年06月07日 (日) | 編集 |
ものすごい時間をやる夫ものを読む時間にあてていますが、
それでなお読みきれていないほど膨大な量があるので
少し読むのを厳選しようかと思うほどです。

読んだやつの感想でも書いてみようかとも思うのですが
おすすめを一番上に、とかやると管理がめんどそうなのでやっていません。

まあその中でやる夫まとめサイトにも載ってこない異色のやる夫ものがこれです。
やる夫がFxを始めたようです (市況2板)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1227093848/
(現行スレ10はこちら↓)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1240498588/

これの何がすごいって、スレッド開始から7ヶ月ほどでやる夫が七代目に
なっているところです。
もちろん壊滅的な打撃を受けての代替わりではなくて、金銭的な意味も含む
諸事情で「やる夫」を続けられなくなったからのようですが。

正直いって今日初めて現行スレをちょこっとだけ読んでこのエントリを
書いてますが、代替わりの激しさがFXの性質を物語っているので
書いてみました。
ちょっと前に思っていたこと
2008年12月21日 (日) | 編集 |
ガソリンが150円とかしていた時、原油が100ドル割ったら
全力で買ってやろうと思っていました。
うっかり先物の口座を開設していなくてよかったです。
超長期の先物なんかは相変わらず高いようですが、
誰もがまた高くなると考えているのに安いというのも
ピンとこない話です。
最近知りました
2008年12月07日 (日) | 編集 |
日銀砲のコピペをよく見るのでwikiを見てみたら
やってたのは財務省でした。

日銀がそんなアグレッシブなことすんのかなあと思ったのが
wikiを見るきっかけだったのですが、
いわゆる日銀砲(2004年)自体はアジア通貨危機の後の出来事だから
やってもおかしくはないか・・・
