思いつきを書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イマーノさんを悼む
2009年05月03日 (日) | 編集 |
<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci

忌野さんが亡くなられました。
とんがったじいさんとしてずっと健在でいていただきたかったですが、
実に残念です。
一回しかライブには行けませんでしたが
一回でも行けて本当に良かったと思います。

おやすみなさい。
ちょっと独り言
2007年09月10日 (月) | 編集 |
とある株掲示板である方が書き込みを控えられる旨を書かれていたんですが、
それを見てとても淋しくなりました。
株については言葉よりお金だと考えていたのですが、株式投資は社会情勢や
その移り変わりについてのスタンスがとても深く関わるので、そのスタンスに
ついてとても勉強させていただいていた方がいなくなってしまう事がとても
ショックでした。
でも、それと同時に叱咤されたような気分でもあります。
私はひたすら学ばせていただくだけで何も与えられるものがなかったのですが、
もし復帰される時にはこちらから何か喜んでいただけるものを差し上げられる
ようになりたいと思います。
ごあいさつ1
2007年02月15日 (木) | 編集 |
ようこそいらっしゃいました。
ブログを作るのは初めてで拙い点も多いかと思いますが、
ご容赦の程よろしくおねがいします。

楽しんでいただければ幸いです。
 
